プレスルーム

現在地
トップ > プレスルーム > お知らせ > 復興・福行 応援ナビサイト 及びツイッターアカウント休止のお知らせ

復興・福行 応援ナビサイト 及びツイッターアカウント休止のお知らせ

2011年3月11日、東北地方に未曽有の被害をもたらした東日本大震災の復興にまつわる情報発信をしてまいりました弊社運営ポータルサイト「復興・福行 応援ナビ(旧称:ガンバレ被災地!応援ナビ)」及びTwitterアカウント(@noahjapan)につきまして、2015年3月11日をもちまして休止いたしますことをお知らせ申し上げます。

震災直後、電気・通信等のライフラインの途絶えた中で、インターネットを用いた通信、Twitterやfacebookなどのソーシャルメディアを用いた情報発信・交換が、大きな助けとなったことを受け、震災翌日から運営をスタートさせましたが、年数の経過とともに、インターネット、モバイル端末、無料で手軽なソーシャルサービスの普及で情報交換手段の選択肢が広がり、当サイトの役目を充分終えたと判断した次第です。

しかしながら、復興、震災前以上の福行に向けた活動はまだまだ続きます。
弊社も事業活動を通じ復興に貢献していけるよう努める所存です。

これまで情報提供にご協力いただきました皆様、ありがとうございました。

このページの先頭へ